脳トレ無料ゲームカテゴリ

スポンサードリンク

脳トレリンク

脳へのお問い合わせ

←POSTMAN | 脳トレ無料ゲームまとめTOP | フラッシュ暗算→

スポンサードリンク

回転-GO! SPIN-

回転-GO! SPIN-

かわいいニャンコをキャッチせよ!!

ゲームレビュー

真ん中の球体があらゆる方向に猫を投げてくるので、それを素早くキャッチする反射神経を鍛えるゲーム。

灰色、青色、緑色、赤色の猫が登場し、灰色以外の猫は、その色に対応するボタンを押しながらキャッチしなければならない。難易度は容易、正常、困難の三段階があり、投げてくるスピードが変わるぞ。

素早くプレイヤーキャラを動かしていくので、反射神経を鍛えることができる他、指先を使うことで脳にもいい影響を及ぼすだろう。簡単なルールで誰にでも遊べるゲームだ。


プレイ感想

あまりないタイプのゲームだったのでなかなか新鮮で楽しめた。レベルも三段階あるので、自分にあったレベルで楽しめるのもいいと思った。ステージは4段階あるが、最後のステージは結構パニックになってしまう。ずっとやっていると慣れてくるので反射神経を鍛えるには、効果があると思う。

ゲームデザインでは、シンプルながら、メニュー画面などで回転(円)を基調としているので統一感を感じられた。とにかく、キャラがかわいいのもいい。

また、色とキーボードを対応させて、ただマウスを動かすだけで終わるゲームではない工夫を凝らしているおかげで、このゲームが更に面白いものになっている。


基本的な操作方法

まず初めに言語指定されるので、画面に出ている日本の国旗マークをクリック。次に画面下のスキップをクリックし、PLAYをクリック。難易度を指定するとゲーム開始だ。

マウスのカーソル移動で猫をキャッチしよう。灰色の猫の時は何も押さなくていいが、青色の猫の時はA、緑色の猫の時はS、赤色の猫の時はDをキーボードで押しながらキャッチしなければならない。



ゲームプレイページ

http://www.monkeyinthepants.com/fg.php?n=GoSpin&w=400&h=400


制作者トップページ

http://www.monkeyinthepants.com/


回転-GO! SPIN- データ

【著作権者】Monkey In The Pants さん
【制作ソフト】フラッシュ
【ソフト種別】フリーゲーム

[レビュー by なかしゅん]


FreemGamesをフォローしましょう
(Twitterで、無料ゲーム情報を、最速でお伝えします)

その他カテゴリのフラッシュゲーム

さくさくスイーツ Bejeweled 2 ファニークエスト 3LINES Chromatica Game Arcade Lines ペントミノ TOTEMAKU Red Green Easter Egg Slider Gems Twist In search of Adventure Untangle くるくり Goggleyes Staries Another Bathroom Escape Zodiac Match Yellow Sitting Room Escape Little Mess 目力トレ Lazer shoots Smiley Puzzle 2 シンプルバスケシュート Fishdom ラブラブ☆スタディ Mysteriez! 2 ミーツインザダンジョン トゥインクル☆スター ダックスフンド03 ダブルナンバー A MAZE RACE ペンペンフラッグ 波紋パズル Tap and Tap よこよこDrop 卵DEポン キュートポップ ハードコア アドベンチャーゲーム「超・難・解」 PASTEL CRAYON モンテズマの宝 Roly-Poly Monsters 一筆書き Balls and Numbers 2 パズル麻雀

スポンサードリンク

激アツゲーム


脳トレの王道♪

ランダム脳トレゲーム


Liquid Measure Crystal Water Pack

Liquid Measure Crystal Water Pack

脳トレゲーム レインボーストリート

脳トレゲーム レインボーストリート

★箱入り姫

★箱入り姫

40×Escape

40×Escape

Red or Green?

Red or Green?

Brain test

Brain test

都道府県当て

都道府県当て

ハノイの塔

ハノイの塔

Shelter monsters

Shelter monsters

Stake Your Claim

Stake Your Claim